【楽天ふるさと納税】愛媛県新居浜市オーガニックバスタオルレビュー

雑談
スポンサーリンク

先日楽天スーパーセールで購入したバスタオルが届いたので、早速レビューしていきます!

楽天スーパーセールでの購入品まとめはこちらの記事で。

オーガニックバスタオル

購入した商品はこちら。

愛媛県新居浜市の、Hello! Newバスタオル二枚セット。

今治タオル&オーガニックコットン、なんて最強な組み合わせ✨と思ってこれに決めました。

オーガニックコットンとは、3年間農薬や化学肥料を使用していない土壌で、農薬・化学肥料を一切使用せずに生産された綿花です。自然本来の力を利用してできた綿花は肌触りが良く、「地球にも人にもやさしいタオル」として親しまれています。

とのこと。やはりオーガニックは素晴らしいと思うわけです。

こんな感じで、二枚入って届きました!注文して二週間しないで届いたかな?

なんか、この今治ロゴが付いてるだけで上がるよね。

スポンサーリンク

使い心地よし!

生地はなかなか厚手、色はオフホワイト。ホテルみたいに、タオルは白で揃えたい派です。

一度洗濯してから実際に使ってみましたが、厚手だけにしっかりと水気を吸ってくれます。しっかりボリュームがあるロングヘアな私でも大満足の使い心地でした。

触り心地は、デパートに売ってる高級タオルのような気持ちの良い触り心地とまではいきませんが、普段に良いです。オーガニックってだけでお肌に優しい感じはする。(思い込み大事)

こういったちょっと値段が張る日用品をふるさと納税でもらえるのは、めちゃくちゃお得ですね✨

ちなみに、同じ時期に大阪府貝塚市のバスタオル4枚セットを購入した友人はペラペラで薄くて女性には向かない〜と言っていました。髪が長いと、厚手の方が安心感があるよね。。。

私が買った方は20,000円で2枚入り、貝塚市の方は10,000円で4枚入りなので大分お得ではあるので、好みや使う人に応じて選びたいですね。

ふるさと納税最高。次何買うか見てるだけで楽しい!次はこのフルセットを狙っているよ。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました