【無料で読める】Amazon Prime Readingオススメ本3選

雑談

Amazon Prime入ってますか?私はもう何年もお世話になっています。

  • 配送料無料
  • お急ぎ便無料(翌日届いて超便利)
  • Prime Videoで映画やドラマが見放題
  • Prime Musicで200万曲聴き放題
  • Prime Readingで対象の本が読み放題

などなどの特典が、年会費4,900円で提供されています。一ヶ月に換算すると約400円とNetflixやApple musicに比べると相当に安いですよね。Amazonの回し者じゃないけど、本当にオススメしたい素晴らしいサービスがいっぱい。

これまで楽天に興味がなかったのもAmazon Primeが優秀すぎるから。そして楽天のあの冗長なページがイラっとするから。(あれどうにかならんの?)

今日はそんな特典の一つ、Prime Readingで読める本をご紹介します。

漫画バビロン大富豪の教え

お金の勉強を初めて最初に読んだ本、バビロン大富豪の教えの漫画版。

世界でもっとも裕福な人々だった古代都市バビロン市民のお話。財産を築く原則や知恵などお金の基本の「き」を教えてくれる本。現代にも通用するバビロンの数千年前の教えを学べるので、資産形成を始めたい人の入門編として読むことをおすすめします。

しょっぱなから申し訳ないのですが、まだ漫画版は読んでいなかったりして。なのにおすすめしちゃったりして。

といのも、オリジナルの本の方が非常に勉強になったから。漫画版なら文字が苦手な人でも楽しく読めるのではないかなと思います。

お金の勉強を始めるきっかけにもなったリベ大学長の教えもこの本に基づいていると感じました。

超 筋トレが最強のソリューションである

筋トレ3年生の私が、筋トレを始めるきっかけになった、Testosteroneさんの「筋トレが最強のソリューションである」シリーズ二作目。

筋トレは体にも精神にも良いことを科学で実証する内容。さくっと読めてしまうので、ぜひ読んでみてほしい!!!その名の通り、筋トレを始めてから規則正しい生活になり、風邪を引かなくなり、セロトニンのおかげか前向きで落ち込まなくなり、育っていく筋肉を見て自分のことがちょっぴり好きになったり、筋トレは最強のソリューションなんです。

私は本で購入して家に置いてあるので、日本人男性には少し引かれましたがそんな男はタイプじゃないので無視。笑 気になる人こそ電子書籍でこっそり読んでみてはいかが?

夢を叶えるゾウ2

なぜか関西弁のゾウの神様ガネーシャが、ダメダメな主人公に人生で成功する秘訣を教えるという一冊。

ガネーシャが面白くて読んでいて楽しく、一見不真面目に見えるガネーシャですが言っていることの深さに気付かされたり、人生の節目にまた読みたくなる本です。

1も以前Prime Readingで読んだので、シリーズ全部無料で読みたい。

まとめ

今日はPrime Readingで読めるオススメ本3冊をご紹介しました。

無料で読めるものの中には期間限定のものも多いので、気になる本があれば先にダウンロードしておくのがオススメ。

ちなみに私はKindleで読んでいますが、旅行先にも持って行けてKindle一個で何冊も本を読めるので重宝しています。

他にもオススメの本があればぜひコメントしてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました