【5%オフクーポン付き】iHerb購入品紹介

iHerb
スポンサーリンク

この前iHerbで20%オフセールをやっていたので、今月もお買い物しちゃいました!

食料品や日用品を買うことが多いので、月に一回はお買い物している気がする。今月も購入品紹介行ってみましょう!

いつでも5%オフになる紹介コードは「LAM0779」、よかったら使ってくださいね😊

La Tourangelle トーステッドセサミオイル

ごま油。ちょうどごま油が切れたので購入しました。500ml入って1,000円くらい。

非遺伝子組み換えだし、パッケージ可愛いし、この量でこのお値段は安いと思う。香ばしい香りで普通に美味しいごま油!

La Tourangelle 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

オーガニックのオリーブオイル!500mlで1,000円しないくらい。

オイルはこのブランドを買うことが多いですが、はずれなし。そして大好きオーガニックがこの値段で買えるのはお得!

オイルは劣化するので、小さいサイズにしてみました。

Jarrow Formulas オーガニック・アップルサイダー・ビネガー

約500ml入って500円くらい。家に欠かすことのできないアップルサイダービネガー、要はリンゴ酢みたいなものです。

バナナヨーグルトグラノーラを毎朝欠かさず、飽きずに食べ続けている私。豆乳とアップルサイダービネガーを混ぜるととろみがついてヨーグルトっぽくなるの知ってました??私は最近知りまして、毎朝作っております。

アップルサイダービネガーの味が好きな人はあんまりいないと思います。。私も苦手だけど健康のために毎朝飲んでいたけど、このやり方だと味が全く気にならない!しかも豆乳ヨーグルトを買うよりも経済的(豆乳ヨーグルトすーぐなくなる)だし、いいことずくめではまっています💗

スポンサーリンク

Sunfood チョコレートカカオニブ

オーガニックのカカオニブ✨約230gで1,000円ぐらい。

コスメキッチンにも置いてあるブランド、sunfoodのものです。いつもはNavitas Organicのものを買っていたけど、永遠に売り切れているのでこちらにしてみました。カカオニブはスーパーフードとして人気ですよね😊

私はクランチーな食感が大好きなので、朝ごはんのバナナヨーグルトグラノーラに混ぜて食べています。そばの実も入れてさらにカリカリ食感にするのも好き。

Yogi Tea オーガニックチャイルイボス

みんな大好きヨギティー!16パック入って500円弱、KALDIで買うより安かったと思う。

私チャイ大好きなのでルイボスが苦手なのですが、これはチャイの味が優っていてあまりルイボスを感じさせなくて美味しいです。しかもUSDA認定オーガニック。

個人的に一番美味しいチャイはAlishanのものだと思っているので、世界で二番目に美味しいチャイ認定。イギリスに住んでる友達からもらったDragonf fly teaのチャイも同率二位だけど、日本で買えないのでチャイ好きな方、イギリスに行ったらぜひ探してみてください。

MRM オーガニック・モリンガ・パウダー

モリモリモリンガパウダー!240gで1,000円ぐらい。

さすがiHerb、スーパーフードが安い!USDAオーガニック認定なのに!

スムージーに混ぜて摂ることが多いです。スムージーにはブラジルナッツとかフラックスシード、チアシードなど体に良さそうなものを好きなだけ入れて飲みたがりっ。

スポンサーリンク

Simply Organic ガーリックパウダー

世界で一番好きなスパイスといっても過言ではない、ガーリックパウダー。100gほど入って約700円。

USDAオーガニック認定、原材料有機ニンニクのみ。最高。

何にでも使えて本当に万能な調味料です。ワカモレ作ったり、豆腐スクランブル作ったり、ナムル作ったりと生ニンニクを使うのが面倒な時に何にでも使えちゃうので重宝しています。

Chocolove アーモンド&シーソルト入りダークチョコレート

おかえりChocolove!一枚で300円ぐらいです。

夏は溶けてしまうので、10月に入って復活しました。待ってたよー!これはただただ美味しいチョコです。

カカオ55%だけど、私には結構甘く感じます。一番好きなチョコはリンツの70%と80%の板チョコなので、そう感じるのかも。

そういえばコロナ前はよく海外出張していた国で、一枚200円しないで売ってたのでいつもまとめ買いしてたな〜。海外のスーパーが恋しい。。。

Natracare オーガニック&ナチュラル パンティーライナー

前にも紹介した、オーガニックコットンのパンティライナー。30個入って350円。

直接肌に、しかも大事な部分に触れるのはオーガニックが良いです、ほんとに。ドラッグストアに売ってるものはほとんどが石油原料なので、あそこに石油塗ってるようなものだと思っている←

海外らしく、箱にまるごと(包装紙なし)入っているところも個人的には好き。出先ではジップロックか何かに入れていけばいいんじゃないかと思っている。

まとめ

毎月恒例になりつつある、iHerbでの購入品紹介でした!

  1. La Tourangelle トーステッドセサミオイル
  2. La Tourangelle 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル
  3. Jarrow Formulas オーガニック・アップルサイダー・ビネガー
  4. Sunfood チョコレートカカオニブ
  5. Yogi Tea オーガニックチャイルイボス
  6. MRM オーガニック・モリンガ・パウダー
  7. Simply Organic ガーリックパウダー
  8. Chocolove アーモンド&シーソルト入りダークチョコレート
  9. Natracare オーガニック&ナチュラル パンティーライナー

こう見るとほとんどリピート品、信頼と実績の子たちです。しかも20%オフで買えたから得したっ✨

iHerbはちょくちょくセールしてるので、その時を狙ってお買い物するのがおすすめ。いつでも5%オフになる紹介コードは「LAM0779」。お得に体にも環境にも良いお買い物を楽しんじゃいましょう💘

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました