【最大70%オフ】コスメキッチンよりもiHerbで安く買えるもの

オーガニックコスメ

ナチュラル&オーガニックコスメを中心に女心をくすぐる商品を取り扱うお店、コスメキッチン。環境にも自分にも優しく安心してお買い物できる一方、ちょっとお値段が張る商品も多く躊躇することも多々。。。

コスメキッチンマニアであり、iHerbマニアである私。iHerbでかなり安く買えるおすすめ商品をご紹介します!

iHerbを知らない方は人生損してる(決めつけ)ので、こちらを読んでみてください。

トリロジー(Trilogy)

ニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランド。余分な化学合成成分は加えず、可能な限りピュアな植物成分を採用。環境保護、動物愛護、フェアトレードへの積極的参加。という拍手喝采ものの素晴らしいブランド。

コスメキッチンでも大人気なローズヒップオイルが4,730円のところiHerbでは2,700円と約40%(約2,000円)も安く買えてしまうんです。

他にもiHerbにはいくつかトリロジーの商品が取り揃えてあるので、お気に入りの商品が見つかったらラッキー🌟

ヴェレダ(WELEDA)

オーガニック天国ドイツ発、100年の歴史を持つオーガニック界の重鎮。自然医薬品メーカーとして、100%ナチュラルな商品を作っているブランド。いつかドイツに聖地巡礼に行きたい。

中でも殿堂入りと言っても過言ではないホワイトバーチオイルが4,180円のところiHerbなら2,600円と約30%(1,500円)も安く買えます。はい、神。

ウェレダも他に商品たくさんあったので、チェックしてみてください!

オーロメア(Auromere)

アーユルヴェーダの思想を基に、ハーブや植物由来の成分を使って丁寧に商品を作っているブランド。

口の中に直接入る歯磨き粉こそ、オーガニックなものを使ってもらいたい!!!

と声を大にして言いたい。薬局で市販されている商品は化学製品盛りだくさん。オーロメアはパラベン、人工甘味料、フッ化物、合成香料などを使用せず、23種類のハーブやスパイスを使用しています。

中でも私のお気に入りはフレッシュミントの歯磨き粉。1,045円(70g)のところiHerbでは1.6倍の117gも入って580円で買えちゃいます。なんと70%オフで買えることになる・・・!

磨き心地はさっぱりすっきり、好きなアイスはチョコミントなミント大好きな私でも満足な磨き心地です。

ナトラケア(Natracare)

イギリス生まれ、オーガニックコットンにこだわった生理用品のパイオニアです。

直接デリケートゾーンに触れる生理用品こそ、オーガニックなものを使ってもらいたい!!!

と声を大にして言いたい(2回目)。薬局で売られている生理用品の原材料名、見たことありますか?直接肌に触れるあの部分はポリエステルとポリエチレンといった石油から作られた化学繊維を中心に、表示義務のない隠された材料が使われているんです。

その点ナトラケアは100%オーガニックコットンという潔さ。すきすき!中でも私好きなのはパンティライナー。18個入りで528円のところ、iHerbでは30個入りで350円で購入可能です。ちょっと長めで厚め。このブランドは基本的にしっかりめで安心できます。

もちろんナプキンも色々な種類があるので、これを機にオーガニックなものに切り替えてみてはいかがですか?

Bach(バッチ)

ちょっと玄人向け商品のフラワーレメディ。お花のエッセンスを凝縮して、自然の力を借りてストレスを和らげるというものです。コロナで不安を感じているときや、なんかソワソワするときに摂取しています。

こちらは2,592円のところ1,900円と約30%(600円)安く買えちゃいます。倍量入っている大きいサイズ(2,700円)もありますよ。

日本ではまだ馴染みがないし、コスメキッチンのものは3,000円以上のものが多いのでなかなか手が出しづらいフラワーエッセンス。iHerbだと1,000円代から手に入るので、気軽に試せますね。

余談ですが、コスメキッチンで人気のアバンダンスエッセンス。「その人が必要な豊かさ」が手に入るとのことで試してみたのですが、直後コロナで外出自粛になり仕事も休みになってしまったので必要なものが手に入るどころか家にいるしかない状態になってうーん、と思っていました。しかし今思うと、仕事が忙しくストレスフルだった今年の始めに「長期休暇が欲しい。ゆっくりしたい」とピーピー騒いでいたので、もしかしてそれ?確かに今までにないほど長期休暇が訪れた😂どこも行けないけどな。。。

Sunfood(サンフード)

スーパーフードを取り扱うブランド。このブランドに関しては絶対にiHerbで買ってください。コスメキッチン、もうちょっと頑張ろう。笑

例えばエネルギーや体力を向上させ、ホルモンバランスを整えるレッドマカパウダー。6,134円のところ、驚異の70%(4,000円)も安い1,900円で購入可能です。

日本でも大人気のアサイーパウダーも半額以下の4,300円。

栄養素がすごすぎるモリンガパウダーも60%安い1,700円。

私は基本的にスムージーに入れて飲んでいますが、どれも全然気にならない味です。

iHerbでお得にお買い物!

やはりiHerbは神がかっている・・・✨

ただでさえお得な値段になっていますが、紹介コードLAM0779でさらに5%オフでお買い物できちゃいます。

ぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました