【おすすめリピート品】iHerb購入品紹介

iHerb
スポンサーリンク

最近またiHerbでお買い物したので、今回購入したもののご紹介です!

リピート品多めの私の必需品たち。今回は食料品とサプリです😊

Jovial 玄米パスタ

5個まとめ買いっ😂

玄米でできているグルテンフリーのパスタ。原材料は有機玄米粉と水とみとシンプルイズベストな商品✨

日本人は欧米人と違ってグルテンを問題なく消化できるようなので特にグルテンフリーにこだわっているわけではないのですが、単純にモチモチしてて美味しいし、原料がシンプルでUSDAオーガニック認証なのでパスタは必ずコレ。

いっつも売り切れるので、在庫がある時はまとめ買いがおすすめ!

Peanut Butter & Co. クランチーピーナッツバター

大好きピーナッツバター!家に常備しています。

原材料はピーナッツと塩のみ。砂糖やオイルなどの余計なものは入っていないものを選んでいます。(同じブランドでも余計なものが入っている商品があるので要注意)

私の大好きな食べ方は、Alishanのメジュールデーツの種を取って中にピーナッツバターを入れて食べるという、スーパーシンプルヴィーガンスニッカーズ。美味しすぎて毎日食べてる。一日一個に抑えるのが大変。笑

Kevala オーガニックゴマタヒニ

これもなくては困る常備品!前にも紹介した気がしますが、要は練りゴマ。

原材料は100%有機ゴマのみ。変なカタカナのない成分表は大好きです。そして日本では見かけない、たっぷり約450gも入っているのでコスパがいい!

サラダのドレッシングに使うことが多いです。とっても美味しいし、良質な脂質が取れる優れもの。

スポンサーリンク

Now Foods オーガニックメープルシロップ

こちらも欠かせないメープルシロップ!USDA認定のオーガニック✨

グラノーラに使ったり、白砂糖は使いたくないのでお料理に甘みを足したい時はメープルシロップを使っています。

普通に美味しいし、日本でオーガニックのメープルシロップって中々ないしあっても高いので、iHerbは大助かり。

Now Foods ビタミンB12サプリ

ヴィーガンには必須のビタミンB12。

ビタミンB12は元々土にいる微生物が作るビタミンで、動物が土と一緒に餌を食べることで動物から摂取できる栄養素です。私は動物性食品を避けているのでサプリで摂取。

今は家畜は穀物などの泥が付いていない餌を食べているので、ビタミンB12はサプリで与えられています。なので動物を食べても食べなくても、ビタミンB12はサプリで摂取しているということですね。

Now Foods 鉄分

以前はサプリマニアになってる時代もありましたが、今は鉄とビタミンB12のみ。

昔から鉄欠乏性貧血で、そのせいで健康診断結果がEになっていた私。特に貧血の自覚症状はなかったので放置してましたが、鉄分を飲み始めてから数値が正常の範囲内に入ったのでちょっと嬉しい。

よく飲むの忘れるけど、気がついたときにぱくっと飲んでます!

まとめ

iHerbで購入したものの紹介でした。

常備品がiHerbのものが多いので、月に一回はお買い物しちゃいます!

紹介コード「LAM0779」を使えばいつでも5%オフになるので、必要だったら使ってくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました