【オーガニックコスメマニア厳選】クリスマスコフレ2020🎅

オーガニックコスメ
スポンサーリンク

最近続々とクリスマスコフレが出てて、ウキウキしちゃいますね✨✨✨

冬は寒くて嫌だけど、なぜか心が踊るクリスマス。クリスマスソングは先陣切って聴き始めるタイプです。

そんな中、私が気になっているクリスマスコフレ2020を紹介!オーガニックコスメ縛りです🎄

rms beauty キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション 2020

rms beauty キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション 2020

私の本命はこちら!rms beautyの大人気ルミナイザーとリップがセットになったコフレ。

以下の内容が入って¥7,500 (税抜)。

●ルミナイザーグロークワッドミニ 2.4g
●キスオブカラーギフトセット 1.5g×5本
●オリジナルポーチ 125×125mm

通常サイズのルミナイザークワッドが¥6,200、リップが¥3,800だからミニサイズとはいえ相当お得なセット。

何がいいって、このルミナイザー(ハイライター)✨アメジストカラーを持っていますが、自然な艶と立体感が出て、私元からツヤツヤですよ感が出ます。これを使い始めてからお肌を褒められることが本当に多くなった。

そんなルミナイザーが四色も入って(しかもブロンザーも入ってる)、しかも新鮮なうちに使い切れるミニサイズというところが最高。

最近マスクのせいでリップを塗らないのと、過去海外で集めたMACノリップが10本以上余っているので、購入をためらっているところですが今のところの大本命です!

購入はこちら

FEMMUE ドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット

こちらも大大人気、FEMMUEのドリームグロウマスク(パック)が全種類セットになった贅沢なこちら✨

つい最近発売された首までカバーできるドリームグロウマスク BL(肌引き締め・ハリ・弾力ケア)まで入っている、これはもうきゅーーーーんっ💘

FEMMUEのマスクの凄さは、密着感と効いてる感がすごい美容液。まずシートはこんにゃくのようにプルプルで、これでもかって位お肌に密着してくれます。そしてたっぷり入った美容液はFEMMUEらしくお花のいい香りで癒されつつ、きちんと効果も発揮してくれて翌朝顔を洗いたくないほどもっちり保湿してくれます。

通常は一種類が6枚入って¥5,000弱なので、全種類がセットになって試せるこのセットは、オーガニックコスメマニアのハートをがっちり掴まれました。プレゼントにも最適!

購入はこちら
スポンサーリンク

BROWN SUGAR 1ST. オイルバームキット

大屋夏南ちゃんもおすすめしていた、BROWN SUGAR 1ST. のオイルバーム。「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選、こだわりの有機エキストラバージンココナッツオイルをたっぷり使用した、全身に使えちゃうオイルバーム。

最近iPhoneの指紋認証が反応しないほど乾燥している今日この頃なので、こういった安心の材料でお値段的にも気軽に使えるバームが気になります。

緑のブレスユーはメントールが入っているので、在宅ワークで行き詰まった時やスッキリしたい時にちょうど良さそう!

二個セットで¥2,750(税込)とお求めやすい値段なので、ちょこっとプレゼントするのにもいいなぁ〜。

購入はこちら

F organics 保湿シートマスクキット

みんな大好きF organics!ふっくらとしたハリ感を与えるフェイスマスクにForganicsで売れ筋の保湿スキンケアミニサイズをセットにした限定キット。

・エッフェオーガニック モイスチャーフェイスマスク(23mL×6枚入)
・エッフェオーガニック モイスチャーミルク 25mL
・エッフェオーガニック モイスチャーフォーミングウォッシュ 30mL
・エッフェオーガニック モイスチャークレンジングクリーム 30g

以前モイスチャーローションを使ってみて良かったので、他の商品も試してみたいなぁと思っています。F organicsは万人受けしそうな使い心地だから、ぜひ使ってみて欲しい!

これから年末年始。Go toトラベルで旅行する方も多い季節に、重宝しそうなキット✨

INTIME ORGANIQUE by le bois ベーシックケアキット

デリケートゾーンケアの巨匠、INTIME。わたくし、デリケートゾーンケア始めました2020。

お肌とPH値が違うので専用のソープを使ったり、保湿が必要と聞きクリームを使い始めたり、大事なアソコちゃんも気を使いたい年頃です。セット内容は以下の通り、ビギナーにも使いやすい内容になってます!

・アンティームフェミニンウォッシュ 120mL
・アンティームホワイトクリーム 100g

私はセットにも入っているホワイトクリームを使っています。お風呂上がりにデリケートゾーンとバストトップにヌリヌリ。個人的にバリを思い出すような、優しいいい香りでケアし、女っぷりを高めてるつもり🌹

購入はこちら

まとめ

オーガニックコスメマニア厳選、クリスマスコフレ2020でした🎅🎄

  1. rms beauty キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション 2020
  2. FEMMUE ドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット
  3. BROWN SUGAR 1ST. オイルバームキット
  4. F organics 保湿シートマスクキット
  5. INTIME ORGANIQUE by le bois ベーシックケアキット

この時期は可愛くてお得なコフレがたくさん出てワクワクなホリデーシーズン。何を買うか迷っちゃいますね。

今年はコロナで海外にも行けないし、その分贅沢しちゃいたくなる気分💖私はコフレだけではなく、大好きFEMMUEをライン買いするのが目下の夢でございます。(ボーナスが出れば躊躇なく買うのに、、、コロナめ、、、)

自分へのご褒美にも、友人へのギフトにも、参考にしてくれたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました